仙台西部地区のガイドマップ用のポスターを作って頂きました。

みなさんこんにちは!
ここ数日は肌寒い日が続いておりましたが、ようやく暖かくなってきましたので、皆様もお外にお出かけする機会も増えるのではないでしょうか?

さて、実は先日泉かむりの里観光協会様より、ガイドマップ用のポスターを作成して頂きましたので、こちらで少しご紹介したいと思います。

いかがでしょうか! どことなくノスタルジックな雰囲気を醸し出しておりますね。
一見すると映画のポスターの様に見えますが、それもそのはず、こちらは怪獣映画のポスターをパロディとして作成されたものになります。非常によく出来ていて頂いた時にビックリしました。

なぜ映画のポスター風なのかというと、ガイドマップの説明に「泉区西部地区には人々の紡ぐ物語があり、その地元の方々がおもてなしの心でキャストを演じている」という所から作られたようです。

というわけで、実はやまぼうし以外にも泉西部地区の施設が有名な映画のポスターでパロディされていまして、もしGW中、お暇がある方は泉区の西部地区に足を運んで頂けると、ポスターを見ながら、かむりの里を楽しめるかと思います。

やまぼうしにご予約のお客様はチェックアウト後に観光されるのも良いですね。
ぜひ今後とも、やまぼうしと泉西部地区をよろしくお願いします!